グラブル 光古戦場(2020/1月)。

今回はボーダーアホみたいに上がっててしんどかったですね。
流石にここまで来るともうあんまり追わなくても良い気がします、はい。
これ以上はもう時間つきっきりでやれる人だけが残るだけなので、
そうなると後は衰退が待ってる(ってか既に始まって久しいですが)のかなと。
今回に関してはまーフルオートが有効だったのが大きいとは思いますけどね。
他にも割と使えるキャラが多かったとか、渾身維持しやすかったりとかですかねー。
とりあえずサティ持っとけばかなり硬いのはやっぱり楽。

というわけでこんなもん。
今回はAで1勝3敗とかそんな感じでした。
Aが目的であってA勝利が目的ではないので、1勝出来てたらそれでいいです。
ただま、3人抜けてるので予選がキツいのはあんまり変わりませんでしたけど。
後今回3、4日目が週末だったのもありますかね。
フルオートで一日殴ってる人が多かったんじゃないかな、と。
俺は土日の方が忙しいのであんまり殴れないので伸びなかったです。
後フルオートにしても肉もう少し稼いでおかないと厳しいかな、ぐらいでしたね。
これ以上やる気はそんなにないですけど…。
キャラはルシオが今回強かったかな?
他はいつもとそんなに変わらない編成で遊んでましたが…。
大体この手のイベントだとソーンが対策されちゃうのでそこがどうしてもね。
奥義のクリ上昇で入れてたら入れてたで強いのは強いんですけども。
最大の魅力である麻痺と麻痺延長が効かないとやっぱりどうしても…。
効くと棒立ちクソゲーなのもわからないことはないですけど、調整しろよと。
後はまー色々入れたりして遊んでました。
基本はルシオとフュンフ固定で、1枠色々入れ替えって感じですが。
シトリとか使ってみてましたが、正直200%あっても強いのかどうか今一謎。
犬狩りもアビポチしたくないし、アビポチしないと200%行かないならどうしても微妙かなと。
他は光シャルとかジャンヌとかゾーイとか…というか誰でも大差はないみたいな所は。
まーしかし次もこんな感じだと正直しんどいですね。
ある程度やらないとヒヒだの金剛だのキツいのでやりますけど…。
正直毎日何時間も張り付くのは限界があるなと。
アマプラでも契約して映画見ながらやるのが多分一番だと思いますはい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.