入院関係で忙し。

しばらく忙しいと思います、はい。
まあ入院関係とか書いてますけど、別で忙しいのもありまして…。
端的にいうと小説読み始めたので、終わるまでそっちばっかりになりそうかな的な。
あ、結局本好きの下剋上は原作(というか書籍化?)読み始めました。
漫画待ってても良かったんですが。
入院というか手術関係はまあとりあえず無事に。
自分のことじゃないので色々用事言いつけられる事も多くてですね。
身内だからこそ仕方がない、って言うのもあって結構時間取られますね。
大半は叔母(母親の妹)さんがやってくれてますけど。
手術自体は見れるわけじゃないのでなんとも。
術後の経過如何で入院日数が変わるよーって感じですかね。
基本今回はそこまで体の内部にメス入れるようなもんでもないので、
簡単なものなんだろうなーっていう印象はあるんですけど…。
それでも結局の所色んな事はあるよって先生は言ってましたね。
なんにせよ見舞いとか荷物持ってったりとかまあ…。
些事が多いんですが、そうは言っても時間は取られますしね。
仕方がないと思いつつ、今週来週ぐらいは我慢かなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.