思ったより小説高い。

というわけでですね、本好きの下剋上の小説買ってきたんですが。
…うーん、思ったより高いねこれ…1冊1200円なのでソフトカバー新書ぐらい。
ページ数とか考えるとそのぐらいになるのも仕方ないよなーとは思うんですが、
良く考えるとこれ、1部から4部(でてる所)までで20冊以上あるんですよ。
つまり25000円は超える…上にまだ続刊が出るんですよね…。
ちなみにいまだかつてなろうの書籍化って買ったことないです。
漫画としてなら転スラ買ってますけど…。
文章で、ってのは持ってなかったので多分はじめて。
まー転スラも地味に漫画だとオミットされてたりする所とか、
逆に書き足されてる所(原作だとカリデュプスないんだっけ)とか。
色々あると思うので、本当に気になるなら原作文章でってのはあると思いますけど。
とはいっても元々本読むのは好きですしね。
単純に楽しんで読んでいこうかな、とは思ってます。
思ってますが、多分面白かった場合Blog更新とかもおろそかになると思いますはい。
それはもう仕方がない…仕方がないんだよねえ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.