スクスタ その14。

1月後半イベ、スペシャルスイーツを召し上がれ♡
…このハートとかってBlog上でちゃんと表示されるんですかね…?
他にも機種依存文字とか知らないうちに使ってる可能性高いですけど。
ちなみにこのイベントは初期イベと同じ形式のものになります。
今の所前半と後半で2種類を変えていく感じかな?

ポイントでUR取った後は結構LP自然回復分を回すぐらいになるのは改善した方が良いですね…。
いや…まあそれほど報酬が変わらないので多分そこまで頑張らなくても良いとは思うんですが。
今後の事も考えるともう少し毎回ポイント稼いでいく習慣をつけたほうが良いかなーって。
ちなみに今イベはエリーチカ、希、果南、ルビィ、歩夢、せつ菜が出演してます。
せつ菜のお菓子作りは…って感じですが、まあキャラ付けのアク強いですよね、せつ菜。

報酬のSR希。
いつでもどこでもタロット、ってのは希のアイデンティティの一つですかね!
くっすんがいつぞやのライブで、ブーツだったかにカード仕込んでたとか言ってた様な。
そのぐらいには希を語る上で重要なキーアイテムなので外せない。

覚醒後は前回の真姫ちゃんと同じくぼららら衣装に。
真姫ちゃんの衣装と違って希はノースリーブなので健康的なようなちょっとエロいような。
やっぱりどのキャラが着ててもこの衣装はデザインが可愛いです。

SR報酬の果南。
ちょっと動いただけで背中見えるって上着の丈短いのでは!
Aqoursの中だと果南好きなのでもっと色々イラスト増えてほしいです。
なんて言うか一番キレイなプロポーションしてると思うんですよね。
別にそれが理由で好きなわけではないですけども…。

覚醒後の青ジャン衣装の果南。
胸がしっかりあって、お腹を出す衣装だから一層可愛い。
地味ですがポニテのリボンが可愛くて好きです。
現実的に考えると踊れる衣装ではない気もしますけどね!
下に何も履かずにスカートで青ジャン踊ったらえらい事になってしまう。
まあ大半の衣装でスカート担当はそんな気がしますけどねw

相変わらず絵里は慌ててたり焦ってたりな表情が多いですね。
凛々しいエリチカも好きなんですけど、イメージとしてはどうしてもポンコツ寄り。
逆にポンコツだからこそ、ライブダンスの時のキリっとした瞬間が映えるのかもしれませんが。
どうでも良いんですけどこの学校の床、めっちゃ滑りそうですね…。
扉が反射するほど綺麗に磨かれてる…。

そんなポンコツっぽい所から一転覚醒後のこの美人さ。
ほんまに上の人物と同じかよと思えるのが絵里って感じで良いです。
多分ラブライブ! の中でも一番プロポーション綺麗ですからね。
格好いい衣装も可愛い衣装もしっかり着こなすだけの実力派…。
なのに普段はポンコツでヘロっとしてるのが人気な部分だと思ってます。
なんだかんだでイベントのメモ書きも追いついてきました。
基本的にガチャのキャラは中々紹介出来ないので勿体ないですけど…。
虹学のURもクオリティ高いので上手く出てくれると有り難いなと思うんですけどね!
中々天上までは回せないので…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.