手羽先おいしい。

土曜日は名古屋まで行って手羽先食べてきました。
いや…まあ別に元々手羽先目的で行ったわけじゃないんですけどね。
24時ぐらいに、どうせ名古屋来たんだったら山ちゃんでも行って帰ろうかー。
ってなって調べたら、3時ぐらいまであいてるお店があったのでそこで。
あ、なんかその近くで深夜12時過ぎ? ぐらいにめっちゃ並んでる所がありました。
京都牛カツ??? なんかそんな感じのお店だったような。
新規オープンとかだったのかなぁ…とは言っても24時超えてたんですが。
24時超えてから牛カツ食いたいかって言われると…。
ちなみに名古屋自体はあれです、大須ぶらぶらしてました。
言ってもついたのがすでに21時とかでしたけどね…。
特にお店もあいてなかったのでゲーセン行ったりとか。
元々それ自体も目的があって行ったわけでもなかったですけども。
ただあれですね、そう言う人が多い所行くとコロナは気になりますね。
と言っても、そもそも100%出歩かないとか無理な話ですし。
田舎で発症してないわけじゃないのでほぼほぼ運ゲーだと思いますけどね。
まあ、貰ってしまってたら貰ってしまってたでしっかり対処していけば良いかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.