めちゃくちゃ痛い。

とりあえず退院して来て一日経ちましたが、全身痛いです。
特に右胸が…歩く、座る、寝る、全部痛いのでかなりしんどいです。
退院前に痛み止め(ロキソ)出してもらって飲んでますが、それでも痛い。
まあ…事故当日寝るだけでも苦労したのでさもありなん、って感じですが…。
で、一応最寄りの病院に朝から行って来ました。
…行って紹介状出して待ってたんですが、見てもらえませんでしたタハハ。
なんか胸腔外科? のい先生が手術に入ったので云々かんぬん。
なので明日朝一にCTとレントゲン入れておくのでまた来てくださいとか。
…いやさ、それ、もうちょっと早く言って欲しいよね!
2時間も3時間も待った挙げ句にそれは結構しんどいよね!
普段ならあんまり気にしませんけど、立つのも歩くのも痛い状態でそれは厳しいよ…。
と言う訳で仕方なし帰宅。
まあ、紹介状云々の時点で飛び入りだと思うので仕方ないとも思いますけどね。
でも出来れば受付から該当科への時点で、今日無理なら無理って言ってほしかった…。
そう言うところが病院のシステムはどうなんだろうなぁ、と思わなくもないですよね。
多分最後まであいた時間を探してくれてたのかなとは思うんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.