あちゃちゃのちゃー。

ちょっとアレな画像で申し訳ない!
なんか左足が良くわからん色に染まってきてワロス。
左側の赤い所が、当日擦過傷って言われた所だったんですけどね。
当日は見た目的にもそこだけだったので大した事はねーなーと思ってましたが。
2日経ったら多分打撲の影響でなんか真っ黒になってきましたよね…!
まあ、レントゲンの結果としては別に折れてないみたいなので。
そもそも動くし、足の指とかも別に違和感があるわけではないですしね。
多分単純に、どこかしらで打ってその結果内出血しただけって感じですね。
でも色合いが良くないですよねこれ…まーグロい!
ちなみに触ると痛いです(当たり前ですが)。
とりあえずの所歩いたりしなきゃそこまで痛いわけでもないですが。
こんなんでもほっときゃ治るってのは人体ってすげーもんですよねほんとに!
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.