昨日の胸腔外科の結果。

忘れてました、昨日は病院も行ってきてます。
CTとレントゲンと取って、該当科の先生に見てもらいました。
結果としてはとりあえずの所今すぐどうにかなる怪我ではないかな、って事らしいです。
脳間膜、肺の辺りは怪しいけど当日の映像と比べてひどく悪くなってるわけでもない。
ので、まあとりあえず安静にしておきなさい、みたいな話でした。
もちろん後日悪くなることもあるので、気分が悪くなったり吐き気がでたり。
そう言うのがあったらとにかくどこでも良いので病院受診しろとの事でした。
と言う訳でまあ…痛み止めだけまた貰ってきました。
結局の所、今すぐにどうにかできるようなものでもないみたいなので。
脳の中でなんかしら出血してそれが貯まってたりしてたらヤバいみたいですが、
脳間膜傷ついてるかもしれないけど血は貯まってないのでまあ大丈夫かなーみたいなね。
そんな感じらしいのでとりあえず養生しますよ、養生…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.