助けてロキソニン先生!

痛い…とりあえず痛い…。
なんかこう、死ぬほど痛いとかじゃないんですけど…。
とにかく歩いたりすると痛いし、寝てても身動ぎすると痛い。
ので、結局何も出来ないし、ほぼ常時痛み止め飲まないと動くのも億劫…。
あんまり良くはないけど、痛み止めに頼りながら動くしかないって感じです。
いやーだって寝てていいとは言え、トイレとかご飯食べたりとかありますからね…。
何より怖いのがくしゃみと咳。
鼻水かむのも同じぐらい怖いですが、これはまあ我慢も出来なくはないです。
とにかくくしゃみね…これはもう本当にどうにもならなくて苦い思いしかしない…。
ある程度は出ないように出来るものの、突発的に出た時死ぬほど痛いんですよ!
まず肺に息を吸い込むのが痛い、すごい勢いで吐き出すのも痛い、オワタ。
咳も大概ですけどくしゃみはもう本当に勘弁してくれって感じですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.