一応、緊急事態宣言は解除らしいです。

なんかある程度解除されたみたいです。
まあここしばらくは新規感染者の数も大分抑えられてたので…。
で、あるならば経済の事を考えないといけないってのはあるのかな、と…。
とは言え別にウィルスが消えたわけでも、感染しなくなったわけでもないですし、
それどころか別に特効薬がしっかり出来たわけでもないと思いますけど。
なのでうーん…まあ結局の所自粛生活をしてたのが一番良かったのかもですし、
単純に気温の変化(夏日になってきた)が良かったのかもしれませんけど。
それでも当たり前ですが0になったわけではないので。
今後もしっかりと経過を見て、対策は続けていくのが大事だと思います。
田舎的には元々、特定の場所に行かなければ密ってのは多くなかったですが…。
それでも結局の所スーパーとかは(東京ほどではないにせよ)人集まりますしね。
今後もその辺りに行くときはちゃんと身構えて置くことは大事だと思いますし、
まだまだ安易に子供を連れて多人数で長居すべき所ではないと思います。
何にせよとりあえずは解除されたということで…。
いや、まだ東京とかは解除されてないんですけども。
今後どうなるかしっかりみていこうと思います、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.