リビングのエアコン。

をね、最近新しく買おうと思ったんですよ。
元々付いてるのが大分古くてちょっと動作が怪しいことがあるので。
でね、当然新しくするなら周り片付けたり、室外機周り掃除したり…。
ってことをしないとダメなんですが、うちの人たちは全くしてくれなくて草生えますよ。
だったらもう部屋は汚いままでも、エアコンの下だけ片付けてつけてもらうしかない。
今年のこの暑さを考えたら形振りかまってるわけにはいかないだろ。
って言ってるのに、それは恥ずかしいとかいい出してもうどうにもならんです。
加えてじゃあ俺がもう周りにあるもの、下にあるもの全部どかしてゴミは捨てる。
って言ったら、捨ててほしくないからさわるな…ってもうどうしようもない。
これで熱中症で死んだとしても俺にはもう何も出来ることないですよマジで。
いやーだって5年も10年も触ってないものが置いてあるだけですし。
そんなもんペラペラっと現金でも入ってないかだけチェックして捨てりゃいい。
流石に現金まで捨てるのはもったいないとは思いますよ、そりゃね。
でもそれ以外の10年も触ってないものなんか今後も絶対使いませんよ。
そんなもの残してるから一生片付かない、なんでそれが理解できないのか。
そのくせ自分では一生片付けないし、少し片付けると俺が片付けないから。
とか言って文句言ってくるしで、正直頭おかしいんじゃねーかと思いますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.