今年は暑い(ただの雑記)。

いやーまじで暑い…。
毎年毎年こうもなんで暑くなるんですかね、夏は。
夏だから暑いってのは判ってますけど、暑いんですよね。
そろそろエアコンの排熱をどうにかしてどうにか出来ないんですかね!
エアコンの排熱をどうにかした所でどうにかなるのか判んないですけど!
まあ、大体アスファルトやコンクリートの方が良くない気もしますが…。
とは言え今更舗装なくすとか無理無理の無理ですけど。
そう言えば明日はFF14のパッチ5.3のアップデート日です。
本来のパッチアップデート日から一月ぐらい遅れた感じなのかな?
まあ、今年はもうコロナで色々と進まないことも多いと思いますし。
正直なところそれよりは健康面を気にして貰いたいものですね…。
ちなみに今回は奇数パッチなのでだらだらで大丈夫です。
一応幻(極の上だけどあんま大した報酬じゃない)とかもありますが。
基本的にはメインシナリオ、蛮族デイリー、お得意様追加…。
みたいな感じなので、慌ててやらなくてもまあ大丈夫かと思います。
ギャザクラ装備の更新自体は来ますが、復興触らないならそれが最上級なので。
それを装備して作るものがないので別にそれも気にしなくても良いかなと。
素材集めて気が向いたら制作って感じで行きたいと思います。
後艦これのイベントは結局やらないまま終わりそうです。
うーん…いやこれも本当に気が向いたらやろうとは思ってますが。
いかんせん正直もうあのギミック解除とかがだるいんですよ。
札もどんどん増えていくので管理とか構成だるいですし。
丁でやればあんまり関係ない気もしますが…。
再三言うようですがしずま艦報酬だったらやってましたけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.