パッチ来たら余計やんないな!

良く考えたらパッチ来たら艦これのイベント余計やらなさそうでした。
いや…まーいつでも出来るFF14のパッチ更新後のクエストその他と、
期間限定と考えると後者を優先すべきなのでは、と言う説はありますが。
ぶっちゃけ面倒くさい…。
と言う訳で本日はパッチなので、まあ夕方からぼちぼち。
夕方まではどうせ鯖あかないので(意図的に時間きっちりしてる)。
それまではだらだらして…ってその時間があるならイベントやればよかったのでは!?
と思ったんですが、まあ8月は毎年色々忙しいのもあるので仕方ないですね…。
盆前の草刈りとか、盆中は顔出さないといけないところとかありますしね。
今年はあんまりそう言う顔出しとかはしないほうが良いかとも思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.