全く雨が降らないので畑が…。

いや、降ったら降ったでそれはそれであれなんですが。
ここ最近あんまり雨が降らないので畑は大変な事になってそうですね。
幸い今年は俺はスルーしてて、弟やらが畑でなんかする! とか言ってたので。
別に俺が頼まれてないのに甲斐甲斐しく草むしりする必要もないかなー。
と思ってるんですが。
ただ、玄関でポットで育ててるカボチャをいい加減どうにかしないとと思ってます。
いや…時期的にはもう大分ダメなんですが、畑に植えるタイミング逃しちゃって。
ポットのままもはや観葉植物かお前は? みたいに育ててます。
少なくともポットで育ててたら実がなるほど育たないと思いますしね。
現状だと畑に植えた所で育つかも怪しいですけど…。
それでも植えないよりは可能性があるかなと。
つーてもこんだけ暑いと行く気にならんのですよねー。
それで金銭を得ているわけではないので(畑はですが)。
まあ良いか…ぐらいのモチベーションになってしまっても致し方ないですよ!
これが自分の稼ぎの全てとなれば暑くてもって感じだと思いますけど。
なかなか家庭菜園レベルだと暑いとまあって感じになりますよねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.