しばらく寄り合いはなし。

なんかそんな回覧板が回ってきました。
最近うちの県ちょこちょこ感染出てるみたいで。
多分その影響ですが、とりあえずしばらく寄り合いは無し、と。
まあ、言っても結構前から寄り合いなくなってるのもあったんですけどね。
ただ、全部ではなくてそれなりにやらなきゃいけない奴はやる。
ぐらいでしたが、とりあえず大まかにやらなきゃいけない奴以外はなし。
って事になったみたいです。
ま、ぶっちゃけ俺らぐらいの世代ばっかりなら良いんですけどね。
どうしても田舎なので、家に帰ったら年寄りが…って事が多いですし。
そう言う事を考えるとどうしても可能性は減らしたいってのはあるのかなと思います。
言ってもそれで全部減らせるというわけではないのでなかなか難しいですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.