League of Legends メモ97。

なんかこの前Ahri実装されたばっかりだけど。
既に新しいChamp…Viktor? 通称変態仮面が実装されてた。
Champの実装間隔短いのはいいけど、鯖をもうちょっと良くして欲しいなぁ。
時間帯によってはラグラグで、まともにLH取れない事あるからなー。
それさえなけりゃなーと思うけど、中々難しいんだろうかね。
結構儲けてる気がするし、そういう時ほど鯖をきちんとした方が…。
何ていうか継続してプレイしてくれる層が定着する気がするけどね。

って事でViktor、2回ぐらい当たったけど正直良く判らんかった。
レーザーっぽい奴の射程以外はそんなに長くないっぽいけどなぁ。
投げてくるような奴は結構序盤からダメージ多くてうざい印象だった。
一方的にハラスされるって事がないからマシではあるんだろうけど。
良く判らんけど気付いたら投げられててダメージ貰ってるみたいな。
レーザーは着弾する場所自体は射程短い感じだったけどなぁ。
そっからどの方向にでも延ばせるっぽくてその射程はそこそこ。
後変なスローとスタンがある奴が意外とウザかった。
Ultは良く判らん、全部継続してダメージ貰ったらやばそう。

まあとりあえずそんな感じだった。
ワンコン系のMageならそんなにしんどい相手じゃなさそうだったけど。
Annieちゃんで当たったわけじゃないから良く判らなかったな。
Rangedとかにぼこぼこに殴られてたって印象はあるけど。

とりあえず今の所買う予定はないかな。
Ahriでそこそこ満足してるし、変態仮面っぽいし興味なし。
アイテムが最初から一枠埋まってて色々出来なさそうなのもなー。
まあ、そういうChampが居てもそれは悪くはないと思うけどね。
面白そうかと言われるとうーんって感じだったし、まあスルーで。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.