2020年11月の新刊チェック。

今月分の新刊チェックー。
なんだかんだメモ載せておくと本屋行ってから役に立つ…。
特にむこうぶちとかの巻数ね…いや表紙に特徴なさすぎてさ!
あれこれ前何巻だったっけか…みたいの多いんですよ…。
10/4:であいもん(10)
10/4:Dr.STONE(18)
10/4:サマータイムレンダ(12)
10/9:妖怪アパートの優雅な日常(21)
10/10:紅殻のパンドラ(19)
10/19:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (20)
10/25:八男って、それはないでしょう! (21)
10/27:転生したらスライムだった件(16)

てきとーチェックなので抜け多いと思いますがまあ。
その辺は毎度、本屋行って見つけたら買うスタイルで。
かぐや様はなぁ…本誌で読んでますが、最近は推しの子の方が好きかなぁ。
ぶっちゃけ御幸とかぐやくっついた以上、面白い部分って減ってますしね。
石上が嫌いなわけでもないですが…ミコちゃんとくっつくのは個人的に微妙だしで。
そもそも石上とミコちゃんのあれこれに関しては頭脳戦なんかやってないですしね。
なのであんまりかなぁ…と。
後はま、転スラ(漫画ですが)はでますね。
先月だったか今月だったか、ノベルの方は読みましたが。
あれメインストーリー的な部分の新刊ではなかったので…。
面白かったですけど、いわゆる幕間的な感じでしたし。
次がいつ出るかも判んないと考えるとどうしてもね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.