頭痛が痛い…。

最近夜常に頭痛くてちょっと鬱い。
気候の変化とか気圧とか色々あるのかなーとは思うんですが。
それにしては頭痛が続く…まあそう言う時期毎年あるっちゃあるんですけど。
やっぱ頭いたいとだりぃーですよね…。
まあ、特にこう風邪引いたとかそう言うのは(多分)ないです。
頭痛以外に特にこう体調悪いなーみたいなの感じないですしね。
さりとて毎日夜頭痛いとどうもだるい感じが強くて。
何もやる気が起きなくなったりするのでなんとかしたい所。
まあなんとか出来るのかどうか知らんのですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.