週4ぐらいが限界かなぁ。

庭と畑の掃除ですけどねぇ。
いや…まあ終わるまでやれよっていうのも判るんですけどー。
一人でやってるのってやっぱ意外と疲れるし大変なんですよね。
まあ、かと言ってうちの母親や祖母が来ると余計面倒くさいんですが。
あれなんですよね、理論的合理的でない事ばっかり言うので。
ジャングルのど真ん中に竹や木が見えるからなんとかしなきゃ!
って思うのは良いんですけど、自分でやらずに言うだけで。
でもよく考えてほしいんだけど周りからやってかなきゃたどり着かない。
その辺自分でやらないから判らずに目的のものだけうるさく言う感じですかね。
ま、とりあえず冬の間にある程度片付けばいいので。
俺個人的には少しずつ、来年の夏までにやっていけばいいと思うんですけどね。
と言うか一人でやってんのにそんなに一気に片付くはずもないので…。
別に電動器具や重機使ってるわけではないですしね。
やっぱチェーンソーとかトリマーとか欲しいですねぇ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.