片頭痛ってやつかにゃー?

最近ずっと右側頭部がズキズキする…。
耳の上ぐらいのちょっとおでこ側といえば良いのか…。
夕方ぐらいになるとどうも痛くなってきてちょっとしんどいです。
特に体調不良的な前兆みたいなのは感じてないんですけど…。
なんか妙に痛くて色々とテンションがよろしくないですね。
元々頭痛多いですけど、毎日だとちょっとどうにも。
ってかコロナって脳血栓できやすくなるんでしたっけ。
脳血栓って出来たら頭痛起きますよね…もしかして…。
って思うんですけど、仮に詰まったんならこんないてーなーとかで済まないだろうし。
そもそも特に頭痛い以外の症状って日中出ないのでまあただの片頭痛なんですかね。
片頭痛をただのと言って良いのかどうかまでは判りませんがー。
はー…頭痛いとやる気がない…。
いや結構真面目に頭痛いのは良くないですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.