グラブル 闇有利古戦場(2020/11月)。

お疲れ様でした。
闇はまあやっぱしんどいですね。
武器もあるしキャラも強いし水ゾなんかも居るし。
選択肢が多いのも含めてやっぱ属性として単純に強いと思います。

と言う訳でこんな感じでした。
最終的に消化出来ない肉が1000ぐらい残りましたが…。
まあどうしても団員の救援優先で潰してると自分の消化が出来ないこともありますね。
貢献度的な意味で言えば別にどちら殴っても差はないので特に気にしませんが。
いやだって、どうせ40箱だか44箱だか超えたら戦貨とか言われてもなーって感じですしね。
今回のボスに関してはそこまで強くはなかったと思います。
ボスが強くなかったのか、闇が強かっただけなのかは良く判りませんが。
直前に最終されたオーキスとか強かったので楽だったってのもありますね、多分。
ボスとしては弱体化耐性を一番最後のバフとしてつけるのがクソうざい感じはしますが。
もう闇は気にせずにゴリ押しでいいやって感じでした。
後まあデバフ消去とかこちらのバフ消去とかはもうデフォっぽいです。
バフデバフゲーなのにどうしてこうなった? って感じですけど。
これ、闇だから良いですけど他の属性でもずっとこれが続くとだるいですね。
ちなみに120Hellだかのフルオートも可能でした。
まあ時間はかかりますけど…カウンターで良くジータちゃん死んだりもしましたが。
美味いことタイミングが合うとシスがカウンターしてカウンター発動して全部回避する。
みたいな何やってんだこいつら? 的な感じでカウンター回数潰してくれますが。
逆にオーキスとかが3アビでカウンター貰うとロイド消えちゃってしんどいとかもありました。
あ、最終的に結局渾身編成でした。
水ゾでレスラー編成も一応作っておいたんですけどね。
あんまり、と言うかたまに遊ぶぐらいでしか使いませんでした。
アビ押すのがめんどいって言うよりは継続して殴れないですしね。
渾身で死なないのであればそっち優先で良かったみたいな所があります。
渾身レスラーとかあったっぽいので、その編成くんでおけばよかったかなー。
とは思いましたけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.