続・メルカリさん。

なんか本人確認しとけよーって(メルカリに)言われたので本人確認出しました。
横向けとかまばたきしろとか色々言われましたが、中々通らないので鬱陶しいですね。
特に個人情報がどうとかこうとか、っていうのはあんま気にしてませんが…。
顔撮ったりとか送ったりとかはやっぱなんて言うか慣れないもんです。
しかし本人確認してどうなるものやらって感じですね。
一応本確しとくと、売上の時のポイント(最初はポイントになる)が失効しない? とか。
連動してる支払いアプリとか使えたりとかなんかそんな事が書いてあった気がしますが。
基本的に電子決済系は使わないのであんまりそれ自体に興味はないです。
使えるに越したことっていうのはないとは思いますけどね。
ま、とりあえず余ってると言うか遊びで取ったプライズ出してみます。
良く判らん鬼滅の模造刀みたいなやつは閲覧やいいねはあっても売れませんね…。
元々こんなの要るのか…? って言う感じなのでさもありなんって気もしますが。
これ、調子にのってぱかぱか取った結果20本ぐらいあるんですよねー。
最悪それこそ何でも買い取ってくれるところに持ち込めばいいだけなんですが。
とは言え何より梱包と配送が面倒くさそうですけどね。
らくらくメルカリ便? とか使えば住所書く必要もないっぽいですが…。
結局の所テンパーの手数料、それと振込手数料(1万以下なら)、それから送料。
これ含めるとそれなりの金額つけないとぶっちゃけマイナスになる(配送料で)ので。
メルカリくん、良く配送料ギリギリ上ぐらいのものを値引けって言ってきますけど。
それって捨てたほうがいいんですよねぶっちゃけ。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.