ああ…やっぱり風邪だこれ。

昨日今日と葛根湯飲んでたけどダメっぽい…。
もれなく喉の痛み以外の諸症状って奴がじわじわと出てきたなー。
とりあえず熱っぽいのと、後だるさ…倦怠感が結構酷い感じがする。
まー葛根湯も、風邪引いてから飲んでるのではあんまり意味無いし。
そういう意味じゃ防衛策が間違ってるんだろうけど。

とりあえずさっき風邪薬だけ飲んだけどどうかなぁ。
これで寝て、起きたら治ってるってのが最高の展開なんだけど。
今の雰囲気からすると、割と寝ても治ってない気しかしないわ…。
喉が痛いのはごまかせるけど、倦怠感はごまかせないからなぁ。
後昼間の方が調子良さそう、夜は何故か咳き込む感じでしんどい。
とりあえず栄養あるものだけは食べたけど、何時治るかなー。

しかも明日(明後日か)は法事なんだよなぁ。
しんどい…このクソ寒い冬にやらんでも、とは思うものの。
じーちゃんが死んだのが冬だから仕方ないわなwww
ま、今週は麻雀も無理そうだし、風邪引くには丁度良い週か。
来週までにきっちり治して、また来週から麻雀をしないとな!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.