そろそろ更新日かー。

ああ、このBlogおいてるところの1年毎の更新の日がそろそろなんですよ。
毎年書いてる気もしますが、使ってて特に何一つ不便もないので。
ぶっちゃけ引き落としか、もうちょっと長期契約でも良いんじゃ?
って気がするんですが、1年ぐらい毎だと色々忘れないぐらいの期間でして…。
例えば3年ごと、とかだと更新の年いつだったっけ!?
ってなる可能性があるじゃないですか。
そう考えると1年ぐらいがなんとなくいいのかなとか思ったり。
いや、自動引落にしとけよってだけなんですが。
その内そのへんも考えないといかんなとは思ってるんですけどね。
いかんせん実はシステムとかって安定してるならそのままのほうが…。
タイプの人間なのでそう言う変更するのとかいやなんですよね。
いやっていうか単純に面倒くさいだけなんですが。
ま、そんなことを言ってても更新日は来ますしね。
さくっと手続きを…とかいつも思うんですけども。
管理画面1年に1回しか入らない事が多いのでパスなんだったかなぁ。
からスタートなんですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.