縦ハメ上手く出来たことがない…。

ああいや、ゲーセンの橋渡し(UFOキャッチャーね)の事ですが。
未だに俗に言う縦ハメって言うのでキレイに落とせたことないんですよ。
色々練習してはいるものの、それで落とせたことがないので感覚がつかめない。
動画で見てるとキレイに落としてるので、出来ないわけではないんでしょうが。
今一なぁ…まぐれでもキレイに落ちることがないので感覚が…。
まあそう言うのも含めて経験だとは思うので。
ぼちぼち練習して感覚を掴んでいきたい所だなとは思ってます。
ただまあ、ある程度理解するまでにどれだけお金がかかるのか…。
と言われるとなーって思うところもありますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.