更新完了。

お支払いしてきました。
また1年今年もここでぼちぼちやっていく予定です。
と言うか特に変えるつもりがないので、なくならない限りはここですが。
しかしもうここも何年目なんですかね。
大概長いこと更新させてもらってる気がしますけど。
今の所、サービス終了とかの雰囲気がないのはありがたいことです。
無精なので急に終了! どっか違う所借りてね!
とかだと面倒くさくて…そりゃいつかそう言う日が来るかもしれませんが。
まーできればそう言う日が来ないことを祈りつつ…。
でも祈った所で来るときは来るので、それはもう仕方がないということで。
むしろ現在の時点で十数年続けて借りられてる事をありがたいと思わなきゃね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.