1月ももう終わりか…。

一月過ぎるのはえー…。
気がついたらもう月末になってるんですけど…。
良くねぇよなぁ…とは思うものの時間に抗うすべはなし。
とりあえず1月とか2月は寒いのでダメですね。
寒いとこう活動気力が落ちると言うかなんと言うか。
家の中ですらあんまり動きたくないなぁと思うことが多いですし。
まー今どきの新築だと床暖だのセントラルヒーティングだの。
なんかこう空調的な意味で良いのかもしれないですけどね。
俺のこの築100年では流石に…。
ってか隙間風とか多いですからね。
気が向いたら隙間なんとかしようかと思うぐらいには…。
でもなー、実際もう築100とかだと役目終えてる気がするし。
いつ倒れても仕方ない家を使ってるって考えると中々どうして治す気が。
まあ昔の家なので、なんか作り自体はやっぱしっかりしてるんですけどね。
それでも一生保つというわけではないですし…。
良く考えたらばーちゃんの一生分はすでに保ってるわけですしね。
倒れる時に果たして俺が巻き込まれるかどうかが今の焦点ですよね。
俺しか住んでないので(他の人はもう一軒の隣の方にいる)死ぬとしても俺だけ。
だと思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.