そろそろスマホもヤバい。

いい加減そろそろスマホも変えないとダメそうです。
最近不具合…と言うか使ってると誤動作多いんですよねー。
良くあるのが充電ケーブルつないでも充電しなかったりとかかな。
バッテリーが10%ぐらいの時に繋いでも充電しなくなるとちょっと焦る。
まあ焦った所で充電しないもんはしないのでどうにもならんのですが。
他にも結構わけわからん動作することが多いのでそろそろ限界なのかなと。
ある程度はあれですね、再起動かければなんとかなったりもしますが。
そうは言っても都度再起動ってのも流石に…。
ただなースマホ交換って、中のアプリの引き継ぎとか含めて面倒なんですよね。
引き継ぎ設定とかパスワードとかなんか色々…。
どうせGooglePlayとかに紐付いてるんならもっとかんたんにならんのか。
と言うかそのために紐付けてるんじゃないのかとよく思いますよね。
いや俺はアプリの開発とGooglePlay云々がどうとか知りませんけど。
そのせいでなんともスマホ変えるのがだるいです。
だるいとは言っても現代だと生命線の一つではありますしね…。
もってないと連絡取れないし、うちなんか隣の家に居てもかかってきますからね。
何かしら言うのに動きたくないからっていうだけですけど…。
そう考えたらもはやなくてはならないものなんですよね、スマホって。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.