三重県南側のゲーセン。

そう言えば先週末は北側…ではなく、南側のクレゲどうなんやろ。
って事で、ちょっと南側に行こうって言う話になって行ってきました。
結果ですが、まあ…懸念してたことではありますが、まずゲーセンがないです。
いわゆるイオン内のゲーセン、みたいなのはあるにはあるんですけど…。
ゲーセンと言うよりはファミリー向けのアミューズメントコーナーですしね。
まあ、そう言う所でも割とヲタっぽいプライズ入ってることもはるにはありますけどねー。
で、早朝までやってる!
みたいなのが(Googleさん情報)あったので行ってみたんですが。
あれや、これバンダイや…いわゆるバッセンとかそっち系の…。
そりゃまあ確かに開いてるスペースにクレゲとか色々置いてありますけど。
置いてあるのは良いものの、まあなんて言うか全体的に古いし…。
後鍵取るタイプのやつばっかりなのであんま遊べないんですよね。
言い方は悪いんですが、昭和の場末って感じ。
と言う訳で南は終了!
なんか三重県南部のゲーセン情報あったらください。
まあ、結局人口が少ない(ゲーセンのね)とプライズも取りにくいでしょうけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.