体調(痔)が良くない。

うーん…あんまきれいな話じゃないのであれですが。
やっぱこの、痔的なやつはいつまでも中々良くならないもんなんですかね。
前のときは痔というよりはポリープ? みたいに言われた感じですけど…。
結局の所出血したりするとかそう言う結果はあんま変わりませんもんねこれ。
前のとき3ヶ所ポリープあって1つは結紮法? でなんとかしてもらった感じでしたが…。
最終的にこれ3つともどうにかしないとダメなのでは? って気がしますね…。
ただ、結局の所その出血が痔なのかポリープなのか謎でして。
俺の中ではその辺から血が出るのはもう全部痔ってイメージなんですけどね。
で、痔って調べてみるとなんかやっぱ中々完治にはならないとかでてくるので…。
何ていうのかなー場所が場所だけにどうしてもってのは判るんですけど。
痔ってなる人も多いんだしもっとスパっとどうにかする医療技術が…。
ま、俺も歳ですしね…色んな体の不調があってもおかしくはないですし。
出来る限り養生はしよう、と思うもののやっぱり中々難しいもんですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.