2月終了のお知らせ。

早いなー早いよ…。
もう1年のうちの1/6が終わってしまったよ…。
気づいたらまた年末になってんだろうなぁ…。
そして気がついたら死んでいくと…。
そう言えばメルカリ使いまくってますが。
プライズでも売れるものと売れないものが大体判るようになってきました。
と言うか売れないものが一生残ってるって言うだけの話なんですけど…。
正直特に俺自信が原作に対して悪い、とかそう思ってるわけではないんですけど、
ワンピースとかリゼロは多分フィギュア出るスパン短すぎてあんま売れていかないです。
後ドラゴンボールとかもかな…出来が良いのも多いと思ってるんですけどねー。
単純に数が多すぎて分散して、って感じな事が多いのかなーと思ってますね。
ま、適当にがーっと取ってきて自分たちが欲しいものをピックして貰って行って、
余ったものをメルカリで…って言う感じなので売れなきゃ売れないで良いんですけどね。
縦ハメの練習とか、取れるものを取ったりとか、そんな感じですしね。
出来ればそのうち上手くなってゲーセンで使う分ぐらいはペイしたいものです。
ま、ゲーセンがかなり取れなくしてる以上中々難しいと思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.