2021年3月の新刊チェック。

3月分の新刊チェック。
そろそろ本好きの下剋上(ノベルス)の新刊出るかなー。
と思ってたんですが、4月だそうです…。
3/9:UQ HOLDER! (25)
3/10:紅殻のパンドラ(20)
3/23:のんのんびより(16)
3/25:アラフォー賢者の異世界生活日記(14)
3/27:罠ガール(6)
3/31:転生したらスライムだった件(17)

まーこんなもんですかね多分。
転スラは楽しみですが、原作の方が楽しみですからね…。
原作の方はいつ出るのかわかりませんけど。
アラフォー賢者のどうたらこうたら、は一応読んでますが。
ノリが若干鬱陶しいので最初の頃のほうが好きかなぁ…。
最初に出会ったお嬢様がいまだかつてスルーってのもなー。
なんか主人公が俺はオッサンだから、みたいな体なんですけども。
異世界なんだから何も関係ないやろって思うんですよね。
と言う訳で一応さっくり今月の分。
最近と言うかここ最近なろう系で本買い過ぎな感はあるので。
ちょっと控えないとなぁ…と思う次第であります。
なんでかって、1200円出したのにこれかよ! ってのが結構あるからですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.