スザク倒したのに…。

これまたパチスロ話ですまない…。
この前ギアスR2打ってて、なんか割とバトル頑張って。
スザク倒してやったー! とか思ってたのに出たの1200枚ぐらいでした。
いや…まあどうしてもボーナス引かないとあんま出玉増えないですしね…。
なんかバトル調子良かったんですよねー。
でも普段なら毎回出てきてうんざりするビスマルクあんまり出てこなかったし。
あれもシナリオとかあるんですかね…アーニャやルキアーノ、ジノばっかでした。
たまに出てくるビスマルクは上手くギアス目での一撃とかあったりしましたし、
スザク戦なんか開幕ボタンプッシュっぽいのから仲間集合しましたしね。
なんか出来レースか…? って感じでしたね。
結局スザク倒してバトル16ぐらいまで続いたのかなー。
まあ楽しかったんですけど、ボーナス引けないとうーん。
結構演出は強そうなの何回も引いてたので期待したんですけどね。
良くC.C.出てきたし(演出で)どれかヒットしても良さそうだったのに。
でもま、続いてくれただけぶっちゃけ良かったですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.