なんか今週ずっと頭痛い。

うーん、原因が良くわからないけど、ずっと頭痛いです。
左後頭部、耳裏から指3~4本分ぐらい中央に行ったとこ。
特に打ったとか、風邪引いてるとか、そう言う他の症状ないんですよねー。
もしかしてコロナ…?
いや、確か頭痛とかもコロナの諸症状にあった気が。
と言うかコロナの場合大体何でもあり、って感じな気もしますが…。
ああ言うどれが該当するのかわかんないのだと体調不良即コロナ!
みたいな空気になっちゃう所はあるよなーって思うんですよね。
でも特に熱とかないし、肺苦しいとかないし…うーん。
でも良く考えたらこの場所、ちょうど一年前の事故の時むち打ち?
あれでずーっと痛かった場所なんですよね…今更どうにかなってるとは思いませんけど。
でもこのままどんどん頭痛が治らずに広がっていくようなら病院行くほうが良いんですかね。
今の所多少治まったりってのを繰り返してる感じですけど。
なんつーかどうにもならん! って痛みじゃないんですよ。
そのへんもあの事故の後の感覚に似てるとこはあるなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.