リゼロ(スロ)は今一だなぁ。

またパチスロの話で申し訳ないんですが。
ちょっと気分を変えてリゼロ打ってみましたけど、もう打たないと思います。
いや判ってて突っ込んだので文句言うのもどうかなって思うんですけど。
何ていうのかなぁ、おもんないんですよねー通常時。
特に期待するポイントが一個もなくて(モード天井付近ぐらい)。
レア役引いてもなんとか体操でポイント貰えるかどうかぐらいですし…。
いや、あれがこの台のキモっちゃーキモってのも判るんですよ。
でも凄い中途半端に貯まったポイントを溜めきれず、ってことが多いので、
なんて言うかそう言う部分もあんま面白くないなーって打ってて思います。
いや何が一番面白くないっつーとね。
この台一番おもしろい、というかドキドキするとこって白鯨戦ですよね。
でもその白鯨戦がマージで750Gに1回しかこねーんですよ(6とか入ってない)。
負けても良いんでもっと白鯨戦を短周期でやりたいんですよね、ゲーム的に。
で、6がわかりやすいからホールも6なんか絶対入れないの判ってるし。
そうなると750以外の所の煽りなんか見てても何一つ面白くない。
そもそも煽りもクソみたいにわかりやすくて、当たらない時がわかり易すぎる。
そう言うのもあって通常時ほんとにただただ回してるだけって言うのが一番詰まらない。
せめてもうちょい直撃なり、白鯨戦抽選とかしてたら良いと思うんですけどね。
白鯨戦がいわゆるマジチャレぐらいのノリで。
まあ…勝った時の恩恵大きいといえば大きいかもしれませんけどー。
と言う訳でクソ詰まらない!
そもそも全台0Gで何日も稼働してないぐらいですしね。
みんな中途半端に打っても旨味もなければ面白くないこと判ってますしね。
で、そんな台にホールが6入れるか? って話ですよね。
なんなら他の台全0Gで一人だけ打って6臭いの出してるやつとか。
サクラか仕込みか指定台やろってレベルに稼働してないですからね。
まあ…ホール側からしても使いにくい台だったのかもしれないですけど。
入った時のあの盛り上がりはなんだったんだろうなって感じですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.