OperaとTwitterと。

なんかどうも最近画像アップする時バグります。
Opera、と言うかこのWordPressもそうですし、後Twitterも。
Twitterに関してはOperaじゃなくてChromeで使ってみた所そう言った挙動はなく、
ごく普通にこれまでと同じ様にアップロード(操作)出来たので…。
そう考えるとOperaが問題なのか? って言う感じは否めませんね。
最初はHDD(SSDとか)疑ったんですけどね。
何ていうのかな、Twitterで画像選択の時に多分クリップボードの情報からデータ?
みたいなの抜いて表示するかどうかみたいなポップアップ出すと思うんですけど。
まずそれが出てこない…出てこないのはまだしも、ブラウザが全てフリーズする。
フリーズするのは他で動画流してたりするのでそれらがいっぺんに止まるので判りますし。
で、その後操作受け付けなくなるのでどうしようもないって感じでした。
検索してみた限り同症状の人みかけなかったので。
単純にうちの環境の問題の可能性が非常に高いと思いますけどね。
流石に画像アップロードするたびにバグってフリーズするのはいかんせんだるくて…。
何よりChromeではそんなことにならないって考えると環境とOperaが悪いのかなと…。
結局色々いじってて、そのクリップボード情報読み込むポップアップウィンドウ?
あれ出さない(なんか二度と出しませんみたいなのがある)様にしたら通りました。
まあ、あのウィンドウ自体別に必要ではなかったので良いんですけど。
何だったのかなーと思うと言うか、ぶっちゃけ怖いですよねそう言うの。
HDD(SSD)がぶっ飛んだのかなとか、色々考えちゃいますしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.