なんか週末荒れそう。

日曜(川さらい)は大丈夫そうですけど。
川さらいの日が雨だとしんどいんですよね…。
カッパ着て、その上今年はマスクつけないとダメですし。
多分雨だったらコンディション最悪にもほどがありますね。
と言う訳で一応カッパ買っておきました。
前回雨だった時、カッパ用意してあるぜーと思ったらフードなくて。
フードなかったらあんま意味ねーじゃんかよ! って感じでね。
別にフード部以外はカッパとしての機能は果たせなくはないんですが、
やっぱフードねーとな…って言うことで。
これもまた無駄な出費ですよ!!
無駄じゃないと言えば無駄じゃないんですが!!
どうせ長い目で見たらいつか使う可能性ありますしね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.