無駄にパチスロ話。

まあ、言うて特別足繁くスロ行ってるわけじゃないですけど。
なんかどっかで見ましたが、六号機でツインエンジェルでるみたいです。
ツインなら正直、A+RTとか元々そんな感じの台ですしね。
六号機でも別にそこまで気にならんのじゃないかなとは思います…。
が、問題はやっぱ有利区間云々でしょうかねー。
RTタイプにするにしても、一旦有利区間止めないとだめだし。
その規定がある以上、RT連チャンさせたりとか出来なさそうだし…。
そうなるとRTつってもなんと言うかショボショボなクソ台になりそうで…。
いや、元々RTなんてショボいですやん、ほぼほぼボーナスで稼ぐわけだから。
でもRTが続けば、ボーナス間で消費する分がなくなるってのが大きくて。
その御蔭で、RT自体はどうということはなくても増えていくって感じ。
なのである意味六号機だとそう言う方向性向いてないのかもしれませんね。
どちらかと言えばサクっと2400行く可能性がある方が良いのかも…。
リゼロとかね…まああれはそもそも通常時暇過ぎてダメでしたけど。
ま、きっと頭のいい人がなんか考えてくれるでしょう。
実はAngel Beats! もスロらしくてちょっと打ってみたいですしね。
まーおもろくはないでしょうが(六号機で面白いと思ったものがない)。
新規曲とかもあるらしいのでそれ目当てにね…。
個人的にはんな事よりゲームの続き最後までやってくれよメーン。
って思ってますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.