思いの外右足が痛い。

時々雑記で書いてる足底腱膜炎なわけですが。
最近思いの外右足の方のソレがひどくなってきた感じがしますね…。
まあ、左足のときのピーク時に比べるとまだソレよりはマシなんですけど。
それでも徐々にそれに近いレベルで痛むときがあるんですよね…。
うーん…あんまりひどくなってほしくないんですけどねー。
いやそりゃ怪我にせよ病気にせよ誰もひどくはなってほしくないでしょうけども。
ちなみに今の所治る気配はないです!!
治る気配っていうか前もそうでしたけど、いつの間にか消えてる感じなので。
治るのかと言われても良く判らんし、じゃあ治らないのかと言われればそんな事もない。
なんか微妙な感じなので、正直過ぎ去るのを待つのが一番なのかなと思うんですよ。
一応、あんまり酷いときは切開してどうのこうのって方法もあるみたいですが。
場所がなぁ…足の裏でしょ、切開したらあるくのそれはそれでしんどいような。
とは言えずっと痛いのと、一時的に痛いのでは差がある気もしますが。
今週末はなー川さらいもあるし、あんま痛いとだるいんですが。
現状そんな急に痛みが消えることはなさそうなので…。
最悪、ロキソニンでも飲んでから川さらいに行くことにしますよトホホ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.