最近右手首が痛い。

手首回すとめちゃ痛い。
まあ…この前の踝のあれほどではないですが…。
踝って言うか足はまじで体重がかかるからどうにもなりませんからね。
人間が二足歩行出歩く以上体重をかけるのが避けられないと言うか。
右手は…いや、ぶっちゃけ利き手だと結構しんどいんですけど。
どうなのかなぁ、これも軟骨減っててどうのこうのなんですかね。
次回整形に見て貰いに行くときはこれも伝えて見ようかとは思いますが。
そう言えば今週のDr.STONE良かったです。
いやー前回も良かったし、なんならちょくちょく良いんですけど。
個人的にはジャンプ漫画の中でも大分上の方の作品だと思ってます。
子供に対して科学の面白さとか知識とかを少しでも見せられるし、
漫画として面白く読みながらってのが一番良いところだと思いますけどね。
いやそれはともかく、スイカ…スイカもだけど、石になった皆も良かった。
石になったから良かったとかじゃなく、誰も諦めてないと言うか。
寂しいだろうにスイカも前を向いてるし、早くまた皆で喋るシーンが来て欲しい。
スイカみたいな子供が? って言われそうな気がしますけど、
スイカってああ見えてすごく経験豊富で強いんですよね…。
いやほんと、来週と言うか次回が毎回楽しみですDr.STONEね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.