痛い所増えてきたなぁ。

歳取ったって事なんでしょうねぇ…。
どうも体の節々が、と言うかいろいろな所が痛いです。
これでもまだ人生半ば…と考えると今後どれほど体がぶっ壊れていくのか。
それが問題だよな…と、思ったり思わなかったり。
直近やべーのはやっぱ今の所右足ですかね…。
踝の所の痛みは大分和らいできたのでそれは除きますが…。
足底腱膜炎繋がりで、どうもかかとに痛い所があってそこがちょっと酷い。
ただ足底にある部位よりは体重がかからないってのはあるんですけどね。
代わりになにかあってふと硬いものに当たった時にめーちゃくちゃ痛い。
放っといて治るもんなんですかね…。
後は昨日書いた右手首でしょー。
それとちょっと前に書いたなんか心臓が痛いっぽいのとか…。
加えて直近で背中の左下ぐらい…腰の上ぐらいかなぁ。
なんか妙に痛くてううん? ってなったのとかですかね。
調べたら腎臓系が痛い時そう言う場所に出るとか書いてありましたが。
まあ、それに関してはすぐ治ったので(治らなかったらやべー)良いんですが。
いい加減もっとしっかりとした検査とかね、した方が良いかもしれませんね。
ま、死生観に関してはね。
割と死んだら死んだでしゃーない、とは思ってますけどね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.