WHITE ALBUM2 -closing chapter- その5。

多分個別ルート入ったかな?
次感想書く時は、千晶ルートが終わった時かもしれない。
時系列的にはあんまり進んでないような気がするけど…。
心象的には一気に進展したなぁ、という部分を経た。

というわけで、今回はストーリーの事をおいといて。
icで大分酷評だった(まー実際かなり酷かったけど)グラフィックの部分。
いや…実際の所今回も立ち絵レベルだとちょっと気になるかなー…。
というかなんか絵的に尖ってる部分が結構あるかな、とは感じるんだけど。
個別入っていくらか、きちんとした一枚絵を見たけど…。
なんていうかicの時とは随分違うな、という印象を得たな。

いや、勿論まさかicのレベルのままで行くわけはないと思うし、
そもそもccの時点でicの部分のグラフィックも変えます! みたいな。
そういうのがあったから、実際作ってる側も理解してたんだろうけど。
なんていうか一枚絵が随分綺麗…というとなんか語弊があるんだけど、
見やすくて良い感じの一枚絵になってたかなーという雰囲気。
何ていうんだろうなこういうの、丸っこくなったってのはなんか違うし。
でも実際丸っこくなった一枚絵だったかな、という印象が強くはある。

ってかそういえば確か原画さんが増えたんだよな。
と言う事はもしかしたらその人たち担当の一枚絵だった可能性…。
ってのも有るんだろうか…その辺は正直判らないんだけども。
でもicの一枚絵とは大分雰囲気が変わってた事だけは事実で。
なんにしても随分と見やすくなったなーという印象だった。
このままのクオリティで最後まで行ってくれると良いね!
って感じなんだけど…はてさて、どうなるんだろうか、という。

と言う事でまあ、とりあえず千晶ルートを終わらせよう。
ただ、今の所なんていうか取り立てて千晶だからこそってイベントはなくて…。
なんか小春でも、麻理さんでも、同様のイベントはあるんじゃ…!
って言う感じのイベントしかないのが気になるといえば気になる所。
それだけで終わるのか、それともきちんとなんかあるのか。
なんか小春ルートは今までの共通部分で予想がつくんだけどなー。
千晶に関しては正直その辺の予想が全くつかないというか。

カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.