レッドブルなるべく控えてます。

タイトルままですが。
なんか最近ツレがちょっと検査引っかかったみたいで。
何ていうのかなーまあ今すぐどうにかなる! とかじゃないと思いますが。
それでもコーラ飲みまくってて血糖値で引っかかったってのを聞くとなぁ…。
大体こう言うのって大げさに(割とそこまでじゃなくても)言うものかもしれませんが。
とは言えね、糖分に気をつけるに越したことはないと思いますし。
実際ね、レッドブル好きですけど、糖分多いのは判ってましたしね。
特に日本のものなんか別にそれほどエナジー的な効果高くないらしいですし。
じゃあなんで飲むのかって単純に味が良いからってのが大きいんですよ。
でもなんで味が良いのかって言うと結局糖分入ってるからなんじゃぁ…。
って考えるとまあそりゃーって感じですもんね…。
ただなー最近も多いいわゆる人工甘味料。
アセスルファム? アスパルテーム? あのへん。
正直皆美味しいと思って飲んでるのかって言うのがよく判らない。
なんで社内の味の品評とかで「これは通してよし!」になるのかが判らない。
もちろん甘味料の砂糖と言う意味で比べるなら糖分的には良いのかもしれませんが。
それにしたってあまりにもまずい…と言うか後味悪いと思うんですよね。
でもなんか皆これでいいわ! って言う…それが正直まったくよく判らない。
うーん…せめてあの後味がなくなってくれれば全然飲むんですけど。
いかんせんなぁ、どれ飲んでも変な後味残るからまずいんですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.