クレーンゲーム動画撮ろうか。

いや別にクレゲの技術があるわけではないですが。
単純にあれですね、散財動画…兼技術上達見守り動画。
と言ってもクレゲ活動で動画あげてる方正直いっぱい居ますし。
上手い人ってのも居るので今更って感じもしなくもないですが。
どうせお金使ってるんなら、動画でもあげて教えを請うたりとかね。
良いお店の情報貰ったり(あげたり)出来たほうが良い気はしますね。
で、今週はまあ今一でした。
今一っていうかやっぱ全体的に新規が出るのは中旬以降なんですかねー。
その辺のルールも判ってないので今一何とも言えない部分はありますけど。
お店にあるチラシとかも見る限りはやっぱ後半に固まってることが多いです。
なので月の前半はちょっと使う額抑えめでも良いのかもしれませんね。
後縦ハメが今一できにくくなってますね、やっぱり。
全体的に縦ハメをしようとするとおかしなハマり方になる事が多いです。
逆に俺の連れは押しが好きなんですが、そっちの成功率は上がってて。
まー縦ハメ(正攻法かな?)と押して攻略する、この2方法。
どっちも出来ればこの先割と楽になるのかなとは思います。
押す方も結局下降制限とかそう言うので無理ゲなこと多いですからね。
でもそう言うパターンって縦ハメもあんま上手く行かないんですよね。
じゃあどうやって取るんですかねぇ! って感じですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.