ワクチン接種。

なんか注射の話が続いてあれですが。
そう言えばうちの祖母のワクチン接種行ってきました。
正直サクっと取れると思ってなかったので急な接種でしたけど。
まあ…どうなのかな、打たずにかかるのも、打って副作用があるのも。
正直な所何とも言えないので難しいですね。
ただ会場はごった返してましたね。
16時30分からの接種でしたけど、16時30分の段階で16時より前の接種が終わってない。
みたいな感じで…要するに色んな所でそう言った停滞があるって事かもしれませんね。
接種する側も、打つ側も初めてのことですしね…そのへんはしゃーない気もします。
後これ1回目の予約取ったら自動的に2回目も取れるんですね!
ってまあ当たり前か…打つ側に2週間間隔だか任せたらえらいことになりますもんね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.