雑記 その167。

休みだったツレと昼飯食って来た。
何食うかーって悩んだ結果、自然食材のバイキング形式の店に行ってきたけど…。
うむ、まあちょっと割高な金額設定ではあったけど結構美味しかったし満足。
何がどう自然食材なのかは良く判らんけど、美味かったらそれでよし。
野菜類中心の料理が多かったなーっていうメニューだったけど、
なんか食い終わってみたらほとんど野菜食べた気がしなかった。
まあ…野菜中心つっても野菜だけってわけじゃないしね!
ぽつぽつは野菜も食べたし問題ないよね! きっと!

ちなみにサツマイモのレモン煮なるものをはじめて食べたけど。
これはメジャーな料理なのだろうか…いや、そんなマズくはなかったけど。
なんていうかレモンの味…って感じ? そうとしか言い様がないけど。
俺はこんなの今まで食べた事なかったから珍しいなーと思ってたけど、
一緒にいったツレは結構あるんじゃないって言ってた…。
ふーむ…里が違えば食生活もー…ってほぼ同じ所出身やが!
なんていうかまあ、不味くはなくて、サツマイモが甘酸っぱかった感じかな。
もさもさしてる感じがなかったから食べやすかったかなって気もする。

後は帰りに本屋寄ってきたけど…。
お目当てだったヴィンランド・サガは23日だったらしい。
どっかのサイトで7日発売っての見て、買いに行くか! って思ったのに。
嘘つかれたわ!!

バクマン。 16 (ジャンプコミックス) 紅 kure-nai 8 (ジャンプコミックス) HERO 2 (近代麻雀コミックス) HERO 3 (近代麻雀コミックス)
麻雀群狼記 ゴロ 1 (近代麻雀コミックス) 回る回る運命の輪回る―僕と新米運命工作員 (電撃文庫 な 15-1)

というわけでとりあえず6冊。
JCのバクマンと紅、相変わらず紅は原作の方進まないけど…。
漫画のほうは進んでるから、とりあえずそっちを買う感じで何とか。
後HERO(ひろ)の2巻と3巻が一緒においてあったから買ってきた。
もう一つの麻雀漫画は…まあ面白いかどうかは判らんけど。
現在3巻ぐらいまで置いてあったから、面白けりゃさくさくっと続きを買おう。
後はラノベで回る回る運命の輪回る。
良く判らんけどちょっと気になったから買ってみた。
面白いかどうかは判らんからまあ…読んでみないと何もかも謎。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.