日曜にガレージのお片付け。

ばちくそ疲れましたね…。
従弟に頼んで手伝ってもらったので大分楽でしたけど。
流石に一人でやってたら先が見えなさそうでヤバかったですよね。
いや、お米を保管しておくために冷蔵庫買おうと思いまして。
でね、それを置くための場所がガレージぐらいしかなくて…。
でもガレージには出ていった弟の荷物が山程適当に積まれてて。
という事でそれをどうにかしないと冷蔵庫が置けないっつーワケですよ。
しかし何ていうのかな、そもそもなんで俺が親戚周りにあげる米を管理しないとダメなのかとか、
なんで俺が持っていかないといけないのかとか、精米しなきゃいけないのかとか…。
まして冷蔵庫を置くために場所を掃除しなきゃいけないのかとか色々ありますよね。
いやだっておめークソ重たいのになんで金払って精米して食ってもらわなきゃいかんのか。
と言ってもまあそりゃ、田んぼの権利とかそう言う意味でなら別に俺だけのものではないので、
採れたお米を分配する、という事自体に不満があるわけではないんですけどね。
違うそうじゃない、自分で持っていけ(精米しろ)って事なんですよねー。
なんで俺が300円だして精米して、しかも家まで届けないといかんのだよ!!
って事でね…。
まあそうは言っても冷蔵庫は欲しかったので良いんですけど。
でも捨てられない荷物多すぎてなぁ…タイヤとか40本ぐらいおいてあったし。
パーツ取りしたりした単車も2台とか置いてあるしでクソ邪魔of邪魔ですよまじで。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.