なんかクレゲ台新しくなるらしい。

なんか名前忘れましたが、クレゲの台(いつも行ってる所のね)が新しくなるらしく。
なんかそんな話は前にもした記憶があるんですが、ちょっと練習したりしてます。
まー何、やらない人からするとそんなに変わらないだろ? って思われると思うんですが、
これがねー今までそのお店でプレイしてたのと比べると動きが大分違ってですね…。
何ていうのかなーなんかこうスムーズに動かない(そう言うもんなんでしょうけど)んですよ。
なのでちょっとこう、距離とか測りかねる部分があるので、それに慣れないとダメだなと…。
ただやってた限り今の所(先週もかな)パワー入ってると思うので。
なんて言うか遊んでてどうにもならんなぁ…って諦める感じはなさそうでした。
いや結構あるんですよ、100円入れてアームおろしてみたら両方クソよええー!
みたいなのがね…それに比べれば多少動きがギコギコしてても取れるかも。
って思えるだけ全然マシなんですよね…暴れて取りにくいとかもあると思いますが。
それにしたって別に動かないよりは全然運ゲーとかの可能性もありますからね。
ちなみにプライズ自体はやっぱ月初なので先週と大差ありませんでした。
まあそれならそれで取りやすそうなのを取ればいいだけですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.