スクスタ ことりちゃんフェス!!

言うまでもなく…ことりちゃんフェスとなれば…。
というわけでね、スクスタですが、まあ毎日こつこつやってます。
巷ではねーまあ色々あるなーと思うのでなんとも言えない所ですがー。
個人的にはもえぴもほもっt…おっとその呼び名はNGか! しゅーちゃんも。
好きなので、色んな意味でどうにかなるといいなと思ってるぐらいです。
運営は運営であんま客離れの理由今一理解してなさそうだし。
ちょっとその辺はどうなのかなぁ、とは思うんですけどね。
と、まあここでそれを喋る必要もなかったですね!

と言う訳で結果からですが。
サクっと10連2回目で出ました、サンキュー!
なんかスクスタってそんなにUR率悪くないですし。
重ねるのもぶっちゃけ同じの引かなくていいので楽なんですよね。
ただ、育成系の方があんまり良くなくて、頑張って育成しなきゃ! ってのが薄い。
長期でやるならそう言う育成の楽しみってのがないと厳しい気はしますね。
ましてRPGだとか言ってるならなおさらw
でもユニットや重ね、レベルでスコアが変わるってのは音ゲとしては良くないとも思うし。
とは言え古式ゆかしき音ゲだと今更流行るのかと言われると微妙だし難しいですね。

とてつもなくかわいくてよろし。
うーん…なんだろう、これは本当にお嫁さん力高い。
覚醒前なのにほんとに可愛くてこれはいいイラストですよ。
なんていうのかな、ゴテゴテしてない普段のエプロン姿みたいな印象があってそこが…。
いやでもこれエプロン姿なのか判んないんですけど。
なんかこう後ろ腰の辺りでくくってるからエプロンなのかな? と。
まあ可愛いので何でもいいっちゃ何でもいいんですが!

覚醒後。
トサカのクルってしてる部分はハットで隠れてますが。
トサカ自体はそのままに、みつあみがあってカントリーな感じ。
正直、個人的な話バストサイズはイラスト的に下品にならない程度が好きなんですよね。
まあそう言った性癖の方をバカにしたいとかそう言うわけではないんですけど…。
現実的にありえないボーン! とかはあんまり好きじゃないんですよ。
そう言った意味もこめて本当に可愛く描かれてるなぁ…って感じですよね。
ま、やっぱことりちゃんは可愛い。
同じぐらい可愛いと思ってるのは憂ちゃんと志摩子さんですが。
いくら年月を経ても可愛いものは可愛い、間違いない。

後ラッキーな事に持ってなかった丸も出ました。
これも確かフェス限だったのでありがたいことですね。
丸はなんてーかあんま体力(腕力)なさそうなイメージですが…。
懸垂で腕の力修行中なんですかね…。

いや、これは覚醒後の丸可愛い。
アリスのイメージ衣装で、これは前髪みつあみ(愛さんみたいな)、
ツインテなのかな…普段ロングストレートなので弄ってると印象が大分変わりますね。
とりえあずこれはイラスト的に可愛かったのでありがたいフェス限でした。
能力…はあんまり重視してないので…。
と言う訳で今回のフェスは終了!
りなりーのURも欲しかったんですけど…。
とは言え欲しい物全部狙うとキリないし、沼りますしね。
今回はほんとに、ことりちゃんが出たら勝ちって言うボーダーありきですし。
満足しておくのがなんて言うかいいのかなと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.