2021年7月の新刊チェック。

とりあえず7月分のチェックだけしておきます。
最近新刊より、なろう系買うほうが多いのでなんとも言えませんが…。
ただ、なろう系って漫画3冊分の金額でその価値があるのも少ないと言うか。
中身の内容的な話ですよ、なんていうのかこれはってのも多くて…。
7/9:UQ HOLDER! (26)
7/16:キングダム(62)
7/16:MoMo -the blood taker- (9)
7/16:絶対可憐チルドレン(62)
7/16:葬送のフリーレン(5)
7/20:上京生活録イチジョウ(1)
7/21:ヴィンランド・サガ(25)
7/21:天国魔大戦(6)
7/21:異世界薬局(8)

とりあえずこんなところかなー。
フリーレンとヴィンランド・サガ楽しみです。
フリーレンは正直、サンデーで読んでもいいかなと思うんですが、
地味に今手持ちの4巻から今一番先の話まで読めてない所と言うか。
そこすっとばして新話読むのもなぁ、と思ってためらってます。
後はま、異世界薬局だけはなろうの発売日見てたら載ってたのでチェック。
基本的になろうは発売日よーわからん事が多いのである程度はしゃーなし。
毎月5~6回は本屋出向くので、その時あればって事です。
ちなみに本好きの下剋上は新刊8月なので覚えておかないと。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.